Search this site. 

<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ドロップシッピング、もしものイベントで勉強しよう!

2006.08.02 Wednesday

最近、あちこちでワイワイガヤガヤとかまびすしいドロップシッピング。

先日行なわれた電脳卸のイベントでのトークセッションでは、「パソコンひとつあれば南の島への移住も可能にする、夢のドロップシッピング」なんてことも語られていましたが、そんな魔法の杖みたいなことがあるんかいな…と、いまひとつよく分からないドロップシッピング。

サハラはずっと妄想していることがありまして、もしかしたらそれをドロップシッピングでできるかも?なんて思いつつも、今回ばかりは思い込みの強さ(よく言えば信念ともいう)だけではいかんでしょ、とも思ったり。

ただでさえメモリの少ないサハラの頭は、ただいま激しくドロップシッピング渋滞中…な感じです。

サハラ的に、現状では「これってどうよ?」的なドロップシッピングですが、そのドロップシッピングを詳しく勉強できるイベントが、8月5日(土)・6日(日)に開催されます。

ドロップシッピングはBlogやSNSのようなコミュニティサービスではなく利用すれば収入が入る、といったアフィリエイトに近い魅力があり、それに取って変わる手段としてユーザはもちろん問屋等の商品提供プロバイダからも近頃急速に注目されています。
ただ決してシンプルとは言えない「概念と構造」の為、理解するのが難しく、ドロップシッピングを利用する為のサービスを提供するプロバイダもまだ数が少なく、気軽に始められる状況ではないのが現状です。
劇団ブサイコロジカルは、この夏に新しくドロップシッピングサービスを開始する「株式会社もしも」と次世代ECサービス“ドロップシッピング”、「始めてみたいけれどよくわからない・・・」といった疑問をズバッと解決し、明日からでもドロップシッピングを始められる知識が身に付く無料のカンファレンス・イベント「徹底解決ドロップシッピングカイギ〜アフィリエイトの次はコレ?〜」
主催は、アフィリエイト界のナイスガイであり青年社長である実藤氏の「もしもドロップシッピング」と、劇団ブサイコロジカルです。ドロップシッピングの識者の講演を聞き、劇団員がドロップシッピングを実際に体験した感想を共有し、みんなで今後のドロップシッピングについて考えるイベントです。

サハラも5日13:00の回に参加します。頭の上から「!」や「?」な湯気を出している人を見かけたら、そうそれがサハラです。ぜひお声をかけてくださいませ。

+ + +

午前中は大井町にて友人の講演を聞いてきます。

10代を真剣に考える1日。

「輝くオトナになりたいな」と思ったら、
輝いているオトナに聞いてみよう

「輝くオトナを育てたいな」と思ったら、
輝くオトナが、どんな育てられ方をしたのか聞いてみよう


まだ少し空きがあるみたい。10時から夕方5時までの開催です。
こちらのイベントにもぜひ足を運んでみてください。
事前予約が必要です。

   
サハラ * ドロップシッピング * 13:45 * comments(2) * trackbacks(0)