Search this site. 

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 第5回 アフィリエイトカンファレンス後の懇親会にて | main | 【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】読みました♪ >>


2009.06.22 Monday


スポンサードリンク * - * * - * -

【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】発売されます!

2005.06.22 Wednesday

またひとつ新しいアフィリエイト本が、メディアテックから6月24日(金)発売になります。その名も【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】です。

サハラも、嬉し恥ずかしながらこの本に取り上げていただきました。著者の傍嶋恵子さんは、ご自身もアトピー経験があるとのことで、サハラが ワタシきれいドットコム を立ち上げた経緯をうんうんと頷きつつ「分かるわかる」と聞いてくれました。

サハラの話はいつも、言いたいこと伝えたい思いが溢れてしまい冗長に流れてしまうことが多いのですが、初稿段階で見せていただいた時には見事にまとめられており、さすがプロのお仕事!なのでした。

取材のご依頼をいただいた時、正直サハラはとまどいました。だって一緒に掲載される方たちの顔ぶれを見たら、ワタシでいいんですか?なにか勘違いなさっていませんか?おそれおおいですぅ…。 と、蚤の心臓の持ち主といわれているサハラは後ずさりしてしまいました。

サハラが後ずさりしまったワケは、傍嶋さんのブログを読んでいただければ分かります。
さて、この本の内容はというと・・・・
・女性に向けて執筆しました
・下記の女性5人のアフィリエイト成功者の方々の生の声を丁寧に取材して、成功のコツを引き出しました。なお、ここには皆さんの代表サイトだけを明記しています。本には全部書いてあるけどもね。

※村山らむねさん らむね的通販生活
※ななせ♪さん 「働く主婦のすちゃらかSHOP」
※マミィさん 素敵ママ応援ショップ
※サハラさん ワタシきれいドットコム
※和田亜希子さん WADA-blog
・成功者の共通点をまとめて、アフィリエイトサイトの始め方や運営のコツ、成功のコツを導き出しました。

それに加えて、
・ブログが何かわかる
・アフィリエイトが何かわかる
・ブログの始め方の具体的な方法がわかる
・アフィリエイトの商品リンクの貼り方など、具体的な方法がわかる
ほぉ〜、素晴らしい!
はぁ〜、穴があったら入りたい…by サハラ。
ありがたいことに献本していただけるとのことで明日この本が届きます。
穴に入っている場合ではありません。じっくり読んで勉強させていただきます!本の写真共々、またあらためてご報告いたしますね。

+ + +

■□ こちらにも遊びに来てください♪ ワタシきれいドットコムblog ■□

サハラ * アフィリエイト * 09:14 * comments(4) * trackbacks(3)


2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 09:14 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

サハラさん、こんにちは!
先日はお疲れ様でしたぁ〜!

本、楽しみですね♪
今度是非サインをお願いします☆(≧▽≦)
Comment by マミィ @ 2005/06/22 10:43 AM
> マミィさん
こんにちは。
こうして同じ本に掲載していただくことになり光栄です♪
本、明日届くらしいですね。楽しみぃ〜。
サインって…、マミィさん…、練習しておきます(笑)
Comment by サハラ @ 2005/06/22 12:46 PM
なんと!秋の大出版大会(大会って・・)の前に、
一大イベントがあったのですね!
ご掲載、おめでとうございます〜!!
6/24というと、あさってですね!
是非、見に行きます。多分、買っちゃうと思います。
給料日後に(笑)
本当に、おめでとうございます♪
Comment by hikaru @ 2005/06/23 12:14 AM
> hikaruさん
先ほど↑の本が届いたですが、
ビックネームの方たちの中に混じり、ほんとに掲載されていました(汗)
なんかもう「こんなワタシですみませんm(_ _)m」って感じ。
冷や汗をかきながら、読んでいるところです…。ふぅ〜。
Comment by サハラ @ 2005/06/23 4:56 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sahara.jugem.jp/trackback/109

【祝】掲載&発売!「ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本」

 6月24日に「ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本」(メディア・テック出版)が発売されます!  らむねさん、ななせ♪さん、サハラさん、和田さんという素敵な女性陣に混じって、恐れ多くも、マミィも記事にしていただきました。  取材を受けたのは、

From マミィの知っ得♪日記 @ 2005/06/22 10:40 AM

【ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本】に掲載されます

メディアテックより、新しいアフィリエイトの本が6月24日(金)に出ます。そのなかで私の運営するサイトの一部(8サイト)を紹介していただきました。←今はざっと20サイトにふくれあがってます。インタビューをしていただいた、著者の傍嶋恵子さんは、私と同年代で

From お中元ギフト特産品産地直送のお中元:働く主婦のすちゃらかSHOP @ 2005/06/23 10:38 AM

ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本

以前取材を受けた本が出版されました。 成功組アフィリエイター5人がサイト運営の方

From うら@らむ 村山らむねの裏ブログ @ 2005/07/01 2:15 AM