Search this site. 

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

<< 待ち人(モノ)来たる、ターボセル到着!! | main | レビューは楽しっ♪ >>


2009.06.22 Monday


スポンサードリンク * - * * - * -

LinkShare Forum2006
第3回ECサイト大見本市&セミナーへ行く! (ただし午前中だけ 涙)

2006.04.21 Friday

待ちに待った「LinkShare Forum2006 第3回ECサイト大見本市&セミナー」だったというのに、当日みごとに風邪をひいてしまいました。

あ〜っ、やっちゃった、と思いつつも、10:30からの「リンクシェアセミナー中上級」の抽選に当たっていたので、とにもかくにも出かけたワケです。疲れに鈍い体質(性格?)のせいか、自分の体調がどこまで悪化しているかが分からないんですね、まったくもう。

受付地下鉄の中でなんか変だなぁと思いつつも、なにしろ自分の体調に鈍いものですから、発熱してたとしても気が付かないんですね。

ま、知らんぷりしているうちに直ってしまうこともよくあるものですから…、今回もそうだといいなと祈ってもいたワケで。


ところが、思いのほか風邪は進行していたらしく、セミナーを受ける間、咳と鼻水が止まりませんでした。セミナールームBで10:30から「リンクシェアセミナー中上級」を受けたみなさま、ごめんなさい!サハラのゴホゴホゴホホ咳込み音とビィィィと鼻かみ音でかなりうるさかったと思います。申しわけありませんでした。

このままでは周りのみなさんに風邪菌を振りまくだけ…と思い、見本市はあきらめることにしました。がっ、サハラにはどうしてもお話したかったECサイトさんがありました。せめてそちらとだけでもと、見本市会場のドアが開くと同時に会場入りをし、そのECサイトさんと念願のお話させていただきました。よかった、ほっ。


友人に「帰るね」を伝えようと会場を見回していたら、ディスプレイのきれいさに足を止めてしまったアイ・キッチンさんのブース。カラフルな商品がきれいです。
アイキッチン












担当の方が「今回は気合をいれてディスプレイしたんですよ」とおっしゃるとおり、商品が1点1点が生き生きしてとても素敵でした。あぁ〜、ゆっくり商品を見たかったです。風邪なんかひいている場合じゃないです、ほんとっ!

「風邪ひいて熱があるようなので、今日はこれで失礼します」と言ったら、ライフデザインウォーターOGOを試飲させていただきました。

アイ・キッチンさんとアイ・アクアさんは姉妹会社なんです。

世界でトップクラスの酸素濃度の高い高機能ボトルドウォーターのOGOは、癖のない中硬水(硬度165)で、すっきりとしたテイストでした。発熱で乾いていた体のすみずみまで水分が行き渡るのが実感できました。



ついつい「もう1杯ください」だなんて、おかわりをお願いしてしまいました(笑)。
ずうずうしくてごめんなさい。
それもそれも熱のせいということで、お許しくださいませ。m(_ _)m


そんなワケで、午後からの大見本市、ECサイトセミナー、座談会、ラウンドテーブルを断念して帰ってきました(号泣)。参加した方たちのリポートを読んで、昨日の熱気を楽しみたいと思います。


あたり前ですが、なにをするにも健康がイチバンですね。おかげさまでサハラの風邪は、昨夜ゆっくり寝たらひと晩で治りました。こんなことなら、昨日無理をしてでも見本市を回ればよかったかな…と思わないでもありませんが、無理をしなかったから良くなったのですね。

無事是名馬
アフィリエイト・ライフを長く続けるためには、これ大事です♪

リンクシェアスタッフのみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。精魂込めて準備していただいた見本市のほとんどを見ることができずに、本当に残念でした。次回を楽しみにサイト作りに励みます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サハラ * アフィリエイト * 14:26 * comments(4) * trackbacks(4)


2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 14:26 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

私は二日酔いなので、しっかりお水をもらった(笑)
お水おいしかったねぇ〜


二日目会場入りが遅かったので
会えなかったけれど、
前日の秘密の館でごいっしょできたから
うれしかったです(o^-^o)


私の風邪が東京まで跳んでいってしまい・・・
完全に治してくださいね。
Comment by 夢子 @ 2006/04/22 5:10 PM
■夢子さん

OGOは心底おいしかったです。
あれは、発熱してなくても、二日酔いじゃなくても
正真正銘美味しい水なんですよ、きっと(笑)。

当日は風邪でダウンしてしまいましたが、
ま、前夜祭の秘密の館でご一緒できただけでよしとしますか♪

また、ゆっくりを楽しみにしています。
Comment by サハラ @ 2006/04/23 12:29 AM
あぁ その水飲んでない…
スパークリングなコントレックスについ目がいってしまい…
そっちもくださいといえばよかったなぁ
(会場に有ったお酒は全種制覇したと思う)
Comment by みちる @ 2006/04/23 1:29 AM
■みちるさん
OGOは初めて飲みましたが、
発熱した体に染み入りました。

GW中に禁酒して少し体をメンテナンスしようと計画中です♪
Comment by サハラ @ 2006/04/26 1:47 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sahara.jugem.jp/trackback/164

御礼!『LinkShare Forum 2006』終了+忌憚のないご意見を

第3回ECサイト大見本市&交流会が終了いたしました。 第2回に引き続きまして平日

From LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) @ 2006/04/21 6:58 PM

座談会、もっとしゃべりたかった(笑)

リンクシェアの見本市に参加した。 今回、座談会でパネラーをした。 パネラー四人で笑いをとろうと事前に打ち合わせ?をしていたのに・・・ 全然しゃべれなかった(泣) もっと、しゃべりたかった。 質問したいことがいっぱいあったのに・・・ あの質問をしたら、

From 夢子ブログ @ 2006/04/22 5:47 PM

リンクシェア第3回大見本市参加レポート目次

【1】はじめに 【2】神戸クリニック 【3】e87.com 【4】アルク・オンラインショップ 【5】マウスコンピューター 【6】モノマニア 【7】オフィス・デポ ネットショップ 【8】rexhair.com 【9】ウィルコム 【10】SEMPRE.JP 【11】アイ・キッチン/アイ・アクア 【12】FUJI

From アフィリエイトイベント体験ブログ @ 2006/05/10 9:00 PM

第5回アフィリエイト大見本市★当日スケジュール

当日のスケジュール☆印刷用はこちら (当日の持ちモノリスト、出展ECサイト一覧つ...

From 第5回アフィリエイト大見本市 | リンクシェア フォーラム2007 @ 2007/04/15 11:23 PM