Search this site. 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ターボセル着用1ヶ月経過! | main | いよいよあした開催!
MONO-PORTAL第二回体験&撮影ツアー≪ビール工場編≫  >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ビッターズ商品体験会へ行くの巻

2006.05.18 Thursday

先週の土曜日13日、ビッターズの商品体験会に行ってきました。

当日、月間ネットショップ&アフィリの取材を受けたのですが、「このような催し物は東京開催が多いので、東京在住のメリットを強く感じています。その一方で、そのメリットをシェアしたいという思いもありまして、催しに参加したときは、情報提供というとおこがましいですが参加レポートを書くようにしています」なんて、応えていたのに全然ダメじゃん自分。レポート遅過ぎます…。

ターボセルさ、気を取り直して&当日の記憶を手繰り寄せ、遅ればせながらレポート開始です!

真っ先に向かったのは、1ヶ月前からターボセルをモニターさせてもらっていた【S.P.D】さん。


この1ヶ月、サハラは大変ターボセルにお世話になったお礼を述べると共に、「真夏にターボセルをはいたらどうなんでしょ?」と質問しました。

「個人差があると思いますが、お肌の弱い方は汗疹になる場合もあります。なので、ターボセルは夏前のダイエットにどうぞとオススメいただくと良いと思います」とのこと。はっ、ということは今じゃありませんか。さぁさぁ、ターボセルここちらから購入できますよ、ダイエッターの方いかがですか? 価格も4,480円と格安です♪


ブッシュマンさて、お次もダイエット関連商品です。「体験用の商品を御提供します」の文字がサハラを手招きしています。

なんでしょね、これ?
一瞬、高級チョコレートかと思ったら、ブッシュマンダイエットでした。

ブッシュマン箱ブッシュマン?
なんでもブッシュマンの狩は2〜3日間続き、獲物が無ければ充分な食事ができないため、その期間の空腹感を忘れるためにブッシュマンが伝統的に食していたのがカラハリ砂漠に自生するサボテンなんだとか。

近代の研究でこのサボテンに食欲をコントロールする働きがあることが証明され、この食抑サボテンを主原料として配合しているのがブッシュマンダイエットなんですって。60カプセル入り(約1ヶ月分)をいただきましたので、試してみます。

ダイエットって、バランスのとれた規則正しい食事と適度な運動がポイントなんだろな〜と思います。そんなに食べ過ぎてないと思うし、料理好きな夫のおかげで食事のバランスもいいはずなんでけど…。サハラのデブ度が落ちないのは、主食がビールだからかな〜(笑)。


ダイエットの話のあとでなんなんですが、スイーツコーナーに突入です。
実はワタクシ、スイーツが苦手でして…。体が必要としないというか、食べると頭が痛くなったりもします。それに、糖分は主食のビールで十分取得していますし…。
がっ、このプリンはいただきました♪
「北海道お土産探検隊」のクリームブリュレ・オ・カルヴァドスです。
何度も何度も試作を重ね、出来上がったのがこちらの商品。パリパリ感を再現するため、小さなバーナーライターをお付けしています。かやの茶屋のブリュレは、お店で一度厚めにカラメリゼしてから出荷するため、ライターの火力でほんのり焼くだけで、再びカラメルがパリッと飴状に固まり出来立ての食感と味を楽しむことができます。
プリンライターで表面を焼く実演では、さすがアフィリエイター、みんなかぶりつき状態で撮影してました。はい、サハラも最前列で何度も動画を撮らせていただきました。
カラメルがプクプクと沸騰すると共に、会場内には甘い香りが漂いました。

プリン2箱入りになるとこんな感じです。ライターも同梱されていて遊び満点♪

ギフトにも面白いけど、川原でバーベキューする時などに、こんな洒落たデザートを出したら喜ばれそう♪ 今度やってみよっと。



ラスク今回、個人的にいちばんビンゴだった東京ラスク。

帰省する時とか、地方の友人への東京土産って、ほんと困るんです。洒落てて「これぞ東京!」って土産、なにかないものかといつも困っていました。


ラスク箱入りこれ、すっごくいいです♪
軽いし、1,050円なのに30枚も入ってて嵩があるし、パッケージはおしゃれだし、なによりおいしいし。

ラスクって余り物のパンで作られるイメージがありますが、東京ラスクは1枚1枚が手作りでサクッサクッとほんとおいしいんです♪ 甘いもの苦手なサハラは、ガーリックとチーズを食べながら「ビールのつまみにいい感じ」とにんまりしたのでした。

余談ですが見本市終了間際、参加ショップさんが大盤振る舞いして、持ってきた商品を参加者に配ってたらしいのですが、サハラは別室に用意されてた撮影室で写真を撮ってて出遅れちゃったんですね。そしたらアフィリさんが、「いくらをもらい損ねた仲間のサハラさんにももらっておいたよ〜」と、東京ラスクをたくさんもらってくれたんです。アフィリさん、ありがとう。3〜4日くらいサクサクを楽しませていただきました。まずは、お母さま宅へのご機嫌伺いに行く時に使おうかなぁ〜、おほほのほ。


鵜こっけいカステラさて、「甘いものはもう結構です」モードに入りつつも手が伸びた烏骨鶏卵カステラ



鵜こっけいとっても貴重な烏骨鶏の卵。

ちっちゃいけど、栄養豊富なんですって。

鵜こっけい箱カステラとプリンの詰め合わせの箱入り姿。。

先ほどの「東京ラスク」が手土産なら、こちらはお世話になった方へお礼状と共にお贈りする感じかな。




炭いりころころきゃ〜、さすがにもう甘いものはカンベンして〜、なんて思ってたのに、「黒い物は体にいい」と大脳がサハラに指令を出したみたいで、ついつい食べてしまったお炭つきの落花生
炭は環境にやさしい素材として、現在、様々な分野で活躍しています。今話題のロハスですね!その中でも最高級品として知られている紀州備長炭は古来より胃腸の調子の悪いときに備長炭を粉にして漢方として使用されてきました。現代では体内に存在する有害物質を吸着させ、排出させる作用に注目されています。便秘、軟便の方にはお勧めです。
[キレイ生活]なちゅらる堂さんより引用
炭入りかりんとうかりんとうもありました。

+ + +

ここでサハラはお腹がいっぱいになってしまい、試食できなくなりました。以下は、写真のみのご紹介です。それにしても、なぜ海産物をひとつも試食できてないんだろう…、不思議だ、大好物なのに(涙)。

抹茶クッキー胡蝶庵ネットサービスさん。

老舗のお茶屋さんで本物の抹茶を使ったお菓子を開発・販売しています。

抹茶クッキー。


抹茶セット抹茶シュークリームと
抹茶大福。

女性アフィリエイターに人気のようでした。甘いものは別腹らしいけど、サハラには甘いもの用別腹がなくて残念(涙)〜。
どら焼きドラエモンの好物なんだよね…などと思いつつ、写真をパチリ。









明太子物語噂の明太子物語
5本の指に入るほどの好物なのに、試食できなかった(涙)。立食パーティなどでもそうですが、たくさん人がいると人酔いしてしまうというか、あまり食べることができないんです。この日は最初にスイーツに走ったことも試食できなかった要因か…(号泣)。

鮭いくら丼はて、これはどちらの鮭いくら丼でしょう? とり急ぎ記事をアップするため、捜索は後ほど。








酔選美人いよいよトリをつとめますは
酔選美人です。

はっきり言って、これを飲めば二日酔いは吹っ飛びます

サハラは素面状態で試飲させていただきましたが、スイーツ酔いしていたのが一瞬で元気になりました。体に効く〜、というすごい味がします。ぜひ飲んだくれのみなさま、お試しくださいまし。

それにしてもこの方がこんなことを書いていましたが、どうして分かっちゃったんでしょ、サハラがしっかり持ち帰ったってこと???
僕がブースを訪れた時は,既に最後の1本であったため,試飲はできませんでした.(おそらくお酒好きなこの人とか,この人あたりが持っていったのでしょう ̄m ̄)
ちなみに前者の「この人」はこちらで、後者の「この人」がサハラでした(笑)。


ということで、たいへんお腹がいっぱいになった商品体験会でした。ビッターズのみなさま、ショップ関係者のみなさま、当日お会いした全てのみなさまにお礼申し上げます。ありがとうございました。

後日、サンプルをお送りいただいた物のあれこれのレビューは、またあらためて!

はじめよう!アフィリエイト2.0



サハラ * - * 10:22 * comments(12) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 10:22 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

なにをおっしゃる!
ちゃんと試飲コップ一杯ですよ、わたくしは!
(ビールお替りといいにくかった・・・)
Comment by わだ @ 2006/05/19 7:50 PM
おつかれさまでした。

>ちなみに前者の「この人」はこちらで、後者の「この人」がサハラでした(笑)。

そして空瓶の飾りしかなくなったところに「これがいいって!」と某方を連れてったのはわたし。「これからの飲み会に向けて是非1本入れておこうという人が多かったのか!? 」と頑張って自分を納得させてました(笑
Comment by みにぃ @ 2006/05/19 11:54 PM
■わださん
> なにをおっしゃる!
いや、あそこで飲んだ量じゃなくて
普段の飲む量のことを言ってるんじゃないかと、Dさんは。
ちなみにワタシ、あそこに最後にたどり着いたので
ビールをお代わりして飲ませていただきました(笑)。

Comment by サハラ @ 2006/05/20 9:12 AM
■みにぃさん
お疲れさまでした〜。
ご無事でお帰りになったようで何よりです。

> 「これからの飲み会に向けて是非1本入れておこうという人が多かったのか!? 」
ワタクシ、あの日は飲んだくれ懇親会に不参加だったので、
お土産にいただいて持ち帰った次第です(笑)。
Comment by サハラ @ 2006/05/20 9:16 AM
ビールに参戦できなかった…
スイーツとダイエットという成り立っていいのかというイベントでしたが楽しかったですね ワタシもラスクの虜です。はい多分そのうち注文します。
ブッシュマンダイエットはレビューがかけないからと辞退してしまいちょっと今後悔 スレンダートーンのお兄ちゃんからメールも来ないし今回ダイエットとは円がなかったと言うことでしょうかショボン
Comment by みちる @ 2006/05/21 1:11 AM
■みちるさん
スイーツ苦手なワタシ、今回はとてもがんばりました。
東京ラスク、お気に入り仲間ですね。
「ブッシュマンダイエット」、いつから飲み始めようかな〜。
Comment by サハラ @ 2006/05/22 11:05 AM
やはり ̄m ̄
Comment by この人 @ 2006/05/22 11:26 AM
■この人と称するでぃえらさま
そうです、持ち帰ったのはこのワタシです。
でも、なんで分かっちゃったの? どーして?
Comment by サハラ @ 2006/05/22 12:54 PM
最後に偶然頂いた東京ラスクが予想以上に美味しくて、
ちょっと儲けたなぁと(笑)
Comment by アフィリ @ 2006/05/23 5:13 PM
■アフィリさん
先日はお疲れさまでした。
「東京ラスク」、ほんとにビンゴでした♪
アフィリさんのおかげでお気に入りが増えました。
Comment by サハラ @ 2006/05/24 8:34 AM
実はビッダーズ入ってなかった私。皆さんのレポ見て早速入りました。
ち〜〜〜〜もっと早く入っておけばよかった(_ _。)・・・シュン
Comment by おーば @ 2006/06/07 5:46 AM
■おーばさん
ピッターズ、注目ですよね!
来年の商品体験会にはぜひご一緒しましょう♪
(…、来年もあることを祈願して 笑)
Comment by サハラ @ 2006/06/08 4:53 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

ビッダーズ商品体験会【4】海鮮食品編

会場には甘いものだけでなく,新鮮な海鮮食品もありました. 当然のことながらこちらもおいしくいただきました^^ (写真はゆかりあの卵がたっぷりつまった極上北海甘えびです.)

From アフィリエイトイベント体験ブログ @ 2006/05/22 11:26 AM

おとりよせスイーツランキング ( ̄▽ ̄☆

何を隠そう僕は「おとりよせスイーツ」とかの「甘いモノ」が大好き(笑) アフィリエイトイベントでは、女性アフィリエイターの皆様の陰でこっそりとスイーツを狙っています♪

From アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) @ 2006/05/23 5:18 PM