Search this site. 

<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< シャープ「ホット庫をほっとけない」&新製品体験会にて思うこと。Vol.2 | main | ドロップシッピング、もしものイベントで勉強しよう! >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

第2回 気になるアレを調査しませんか?〜トリンプのVestaブラ編〜

2006.07.25 Tuesday

いつも新しいチャレンジを続けるアフィリさんが主宰する「感想・体験談検索エンジン 気になるアレを調査します!」で、ブラべーな企画第2弾が実施されています。

★企画の詳細は下記を参照してください。
360度どっから見ても美形になっちゃう「ベスタブラ(Vesta)」を実際に試してレポートしてくれる方を募集しちゃうのが今回の企画です。

参加の方法は簡単♪

1.貴方のブログ・サイト内で最もお気に入りのレビューコンテンツを選んでください。
(このレビュー記事はECサイトが入選者を決めるために使用しますが、応募レビューに商品指定はありませんので、既存コンテンツでも新たに作成したものでもどちらでもお気軽に応募してください♪)
2.そのレビューと必要事項を「応募フォーム」から必要事項を添えて送信してください。
3.平成18年7月31日が締めきりです
4.賞品を提供するECサイト担当者が貴方のレビュー記事を訪問し、「この人にレビューして欲しい!」という方を選びます。
5.ECサイトから賞品が提供されます。
6.実際にアレコレ使って楽しんでください。
7.1ヶ月を目安に賞品を使用しての感想や楽しみ方を自サイト内にレビューコンテンツとして作成してください。(レビュー作成は必須です!

選ばれた方には、ショップから無料で商品が提供され、新たなレビューコンテンツを作成するチャンスとやる気のあるECサイト担当者との出会いという財産が得られます。気になるアレを調査しませんか?より引用










今回ショップから無料で提供される商品はこのベスタブラ(Vesta)

実はワタクシ、これと同じトリンプ製のTシャツブラの愛用者なんです。自分の使っている下着までレビューしちゃうなんて、「あなた露出狂???」なんて思われそうですが、そうじゃありません、違います。このレビューを書いたきっかけは、友人の「仕事中に肩ひもがずれちゃって、嫌なんだよね」というひと言でした。

サハラもブラジャーの肩ひもがずれ落ちてしまうことが悩みでした。時には半袖の下からブラジャーのひもがのぞいたことも数知れず。何度も恥ずかしい思いをしていました。これって自分のなで肩のせいだと思っていたのですが、「肩ひものずれ」って、ブラジャーのクレームNo.1なんだそうです。

それもこれも、レビューを書こうとしなければ分からなかったことなんです。なにかひとつのことを書こうとして、ちょっと調べてみると思わぬ発見があったりすることも、レビューを書く楽しみのひとつです。

そうして友人宛てに書いたレビューは、ビックリするほどの反響がありまして、ほんとに「肩ひものずれ」って多くの人の悩みだったのね〜と実感したものです。

自分が書いたレビューが誰かのお役に立ち、シアワセな気分をシェアできることは、とても嬉しいことですね。

し・か・もっ!360°どこから見ても美形になっちゃう&デザインもかわいいベスタブラ(Vesta)がもらえちゃうかもしれないなんて、嬉しすぎます♪

急いで応募しましょう〜!締め切りは7月31日です。

+ + +

あっ、獲らぬ狸の皮算用ではありますが、ベスタブラが当たってレビューを書く場合、ムトウオンランショップとの提携をしてからの方がよろしいかと思います。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

もちろん、その前に、なにがなくともリンクシェアとの提携をお忘れなく!
サハラ * アフィリエイト * 13:49 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 13:49 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。