Search this site. 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 【リンクシェア】福岡アフィリエイトセミナーに参加してきました! | main | リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007にエントリーします♪ >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

うかさんちで「リンクシェア・LOVEバナーコンテスト」開催中♪

2007.04.03 Tuesday

4月21日のリンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」に先駆けて、アフィリエイト インテリジェンスのうかさんが素敵なコンテストを開催しています。
【詳しくはこちらをご覧ください】

そういや、サハラはバナーって作ったことがありません。できるの自分?
いえいえ大丈夫、愛さえあればなんとかなるみたいですよ。
「バナーを作る」というと「私、絶対できない!」と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかし、「好きです!LS」と一言書くだけでもそれはバナー。「しゃちょー」の似顔絵を描こうとしてありえないことになっちゃってもそれはバナー。要するに「愛」がこもっていればいいんです!

あなたのパソコンに、普段あまり使用することのない画像作成ソフトが眠ってたりしませんか?ソフトなんてない!というかたはWindowsに付属の「ペイント」を使ってもOK。リンクシェアに対する思いを「パソコン」で「円グラフ」に表しちゃってもOK(笑)
と、うかさんもおっしゃっています。

例えば。
あなたがリンクシェアのイベント初参加なら、このコンテストに参加することで当日のコミュニケーション度が一気に上がるかも?です。

たとえ。
あなたが既に何度もリンクシェアのイベントに参加経験があったとしても、さらにリンクシェアへの愛が深まるかも?じゃない。

だから。
サハラもリンクシェアへの愛を「円グラフ」で表現してみよっかなぁ〜っと、思う今日この頃です。とはいえ、まずはデスクまわりの片づけを済ませてからだな〜、バナー作るのは(笑)。

LSlove
←ここいうのをバナーと言います。


+ + +

あ、リンクシェアの「大見本市」への申し込み、してますよね、ねっ?
まだの方は、こちらのバナー↓からどうぞ♪ リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市



こういうのもバナーっていうんですね、ふむ。

サハラ * アフィリエイト * 18:03 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 18:03 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

リンクシェア・LOVEバナーコンテスト 開催!

リンクシェア大見本市が4月21日に開催されますが、それに先立ち、アフィリエイター...

From アフィリエイト インテリジェンス @ 2007/04/05 8:32 AM