Search this site. 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< うかさんちで「リンクシェア・LOVEバナーコンテスト」開催中♪ | main | ラーメン阿夫利 >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007にエントリーします♪

2007.04.10 Tuesday

LSlove 


↑こちらに参加するため、生まれて初めてバナーなるものを作ってみました。
出来映えはともかく、作ってみたら面白かったです!
なんでもやってみるもんですね。

リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007-3 記念すべき人生初の1個目のバナーは、サハラのリンクシェアに対する思いを表現してみました。

 アフィリエイトって、お湯かけて3分ではでき上がらないから。大根の煮物のように、ゆっくりじっくり味をしみこませなきゃね〜。コトコト煮上がる時間も楽しめる、そんなゆったりとしたお付き合いができるのがリンクシェアなんですよね、サハラにとって。


リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007-1 次は、アフィリエイトは自分の夢を叶えてくれるかも〜、と思っているので、「ぽっかり浮かんだ雲」を魔法のじゅうたんに見立ててみました。

 リンクシェアは、時にサハラを魔法使いにしてくれるんです♪

(写真は福岡セミナー参加のあと、足を伸ばした由布院で見た由布岳です)



リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007-2 3つ目は、アフィリエイトをはじめてからの出会いを表現しました。リンクシェアは、まさに「結」!

 リンクシェアに参加してから、たくさんの友人ができました。

 感謝感激多謝深謝です。
同じ方向を向いている友人がいるというのは、ほんとにシアワセなことです。



リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007エビ  「下手の横好き」と言いますが、好きだから続けてこれたんですよね。まだまだ、「好きこそものの上手なれ」の域に達することはできませんが、継続は力ですから。

 続けるためのパワーは、やっぱり愛だよね、な感じって感じ。





リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007ロック つい先日、改正になったリンクシェアの規約をお知らせするバナーも、おひとついかがでしょうか? 18才からの参加が可能になりました。

 親子でリンクシェアなんて方たちも増えてくるのでしょうね。

 ちなみに、お酒を飲んで運転してはいけません&お酒はハタチからよん。



リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007-6 物販といえばリンクシェアでしょ。

 流行に疎いサハラでも、ECサイトさんからのメールを読んでいると、世のハヤリが見えてくるかも?と思います。

 情報とホタルイカは鮮度が命です。





ということで、↑の6つのバナーで、うかさんが開催している「リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007」にエントリーします。

締め切りは15日ですから、これからバナーを作りはじめても間に合いますよ。みんなでふるって応募しましょ。リンクシェアさんから「グッズめいたもの」のプレゼントがあるらしいですよ♪

全員プレゼントか抽選かは未定ですけど…。
(多分、参加賞が出るんじゃないかな〜^^)

+ + +

21日の大見本市まで、余すところもう10日なんですね。楽しみ楽しみ。サハラも微力ながら、アフィリエイターサロンでお手伝いをしていますので、ぜひお立ち寄りください。ではでは、21日有明でお会いしましょう♪

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市


サハラ * アフィリエイト * 17:52 * comments(2) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 17:52 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

す、すごい.....超すごいです!!!
特にエビ(笑)
超大作、本当にありがとうございます!

> 多分、参加賞が出るんじゃないかな〜^^

なるべくそうなるよう、鋭意交渉させていただきますね^^
Comment by うか @ 2007/04/11 12:49 AM
■うかさんへ
バナー作るの初めてだったので
どうしていいか分からず、気がつけば「質より量だろっ!」
状態になっていました(笑)。

こういう企画を立案→実施すること自体が
うかさんらしい素晴らしい発想だなぁと、
作りながら思いました。
21日、お会いできるのを楽しみにしています。

Comment by サハラ@管理人 @ 2007/04/11 7:14 AM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

リンクシェア・LOVEバナーコンテスト 開催!

リンクシェア大見本市が4月21日に開催されますが、それに先立ち、アフィリエイター...

From アフィリエイト インテリジェンス @ 2007/04/11 12:58 AM

LOVEバナーコンテスト プレゼント情報他発表!

先般開催させていただきました「リンクシェア・ジャパン LOVEバナーコンテスト」...

From アフィリエイト インテリジェンス @ 2007/05/09 5:13 PM