Search this site. 

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 第1回アフィリエイト・ワンコインセミナー、4月20日(金)開催! | main | 関西アフィリエイターの会開催! 夏オフ川柳も募集中!!! >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いよいよ明日 リンクシェア第5回大見本市開催!!!

2007.04.20 Friday

マジシャン ふじいさん













昨日出がけに時計を合わせようとテレビを付けたところ、
そこに↑この方が奥多摩からの生中継で出演していました。

あれっ?なんだっけ?
このマジシャンを見て、そう思ったのはワケがありました。
そうです、そうそう。この方のマジックショーもあるんですよね〜。
今回のリンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」

サハラも、参加します♪
アフィリエイトサロン」のメンバーとして、お手伝いをさせていただきます。
14:00〜14:50の担当になっていますので、お気軽にお声をかけてくださいね。





さて、明日の準備をしなくちゃです。持ち物リストはこんな感じかな♪
・見本市の参加証
・デジタルカメラ(シャッターチャンスを逃さぬよう首から下げるストラップ付き。)
・名刺もしくはサイトの紹介ちらし
・メモ帳もしくはボイスレコーダー
・出展一覧&イベントスケジュール
・大きなバック(サンプルたくさんいただいて、レビュー書きましょ♪)
・会いたい人リスト
・聞きたいことリスト
・提携拒否をされたけど、どうしても提携をお願いしたいECサイトさんへの「提携お願いツール(自分のサイトのPRちらし)」
・マスク&のど飴
・ECサイト別特典一覧(プリントアウトして持っていくとプレゼントとかもらえる)

+ + +

なんだか、お祭りの前日みたいでドキドキワクワクしてきましよー。
明日、有明でお会いしましょう!!!
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市


サハラ * アフィリエイト * 07:47 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 07:47 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

【TBでプレゼント】見本市参加宣言&見本市の思い出

見本市に参加するなら、このバナー! 見本市参加宣言バナーを4種類ご用意いたしまし...

From 第5回アフィリエイト大見本市 | リンクシェア フォーラム2007 @ 2007/04/20 3:28 PM