Search this site. 

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

<< 手のぬくもり。 | main | 若いひとたち >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

サクラチル・・・。

2004.11.12 Friday

カテゴリ部門賞 2泊3日朝食つきペア宿泊券西表島「ヴィラうなりざき」につられ…
たワケではないけれど、「LinkShareアフィリエイト・テンプレートコンテスト」 に参加した。本日、その発表があり、結果はタイトルどおり「サクラチル」だった。
(「惜しい!賞」とも言うらしいが) すべての受賞サイトはこちらです。

がっ! その中で嬉しいデキゴトも!
このテンプレートに対し、次のような審査員からのコメントをいただいた♪

【審査員コメント】本当に、迷いました。惜しくも受賞は逃してしまわれましたが、これはテンプレートとして、ぜひ配布させていただきたい! 眠りをテーマにポイントを3つにわけ、各ECサイトをとてもうまく紹介していると思います。個人的にはポイント3の「眠れない夜は思い切り夜更かしを」とTSUTAYA online「MUSIC、VIDEO、DVD夜更かしアイテム」に誘導しているあたりは秀逸!
そんなにお褒めいただくなら、カテゴリー賞をもう一組追加して、サハラに「ヴィラうなりざき」2泊3日朝食つきペア宿泊券を授与してくれてもいいのにぃ。
(↑図に乗りやすい性格…。すみません。)
さらに、
惜しくも受賞を逃してしまったワタシきれいドットコム様には、ささやかではありますがLinkShare印のオリジナルグッズ福袋(大)をプレゼントさせていただきます。
とのこと。
LinkShare印のオリジナルグッズ福袋(大) には何が入っているんだろ。
6月に参加した第3回アフィリエイトカンファレンスで、LinkShare印の日本手ぬぐいをいただいたけど、まさか「LinkShare印の日本手ぬぐい1年分」とかじゃないだろな…。まっ、それはそれで嬉しいですが。(←嘘)
あっ、そういえば、10月7日のLinkShare見本市では、LinkShare印のメモ帳とボールペンをいただきました。それらの詰め合わせなのか…。

ちみなにこれが、6月にいただいたLinkShare印の日本手ぬぐい
LS-logo

内側にはカタカナでリンクシェアと白文字で抜いてある。
LS-kana

和物好きのフランス人の友人にプレゼントしようと思ったが、「リンクシェアって、なぁに?」の問いに、フランス語では説明できそうもないのでやめた…。

それはさておき。
今回のコンテストタイトルは、
アフィリエイトTemplateコンテスト2004 Summer「夏やすみの宿題」
久しぶりに「夏やすみの宿題」に頭を悩ませた。アフィリエイトは誰に強制されるわけでもなく、自分のペースで好きなようにサイトを作り上げていく。
自分のペースで…、それは時として「明日でもいいや」と、今やらなくてもいい理由がカンタンに作れ、怠ける自分を肯定しまう。

アフィリエイトに限らず、イキテイクということは、自分のしたことが、そして自分のしなかったことが、すべて自分に跳ね返ってくるものだとサハラは思っている。

そういうことをあらためて教えてくれた今年の「夏休みの宿題」。残念ながら、狙っていた「ヴィラうなりざき」は獲れなかったけれど、楽しい夏休みの思い出になった。こういう機会を作っていただいたLinkShare 夏やすみの宿題 事務局のみなさまに、心から感謝いたします。ありがとうございました。
サハラ * アフィリエイト * 23:36 * comments(9) * trackbacks(5)

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 23:36 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

サハラさん、惜しかったね。
コメントを読むと僅差だったんだなぁと思いました。
(受賞したのも友達のTAMAちゃんでした。二人ともすごいっ!)

このコンテストはサハラさんとの距離が縮まるきっかけになった、私には忘れられないコンテストです。
形にはできないものをいっぱい得ることができて嬉しいなぁ。
Comment by 藍玉 @ 2004/11/14 2:33 AM
藍玉さん、コメントありがとうございます。
結果は「サクラチル」でしたが、〆切りギリギリまで
う〜んと唸っていたことなど、楽しい思い出です。
やっぱりタグetcを勉強しなくちゃ、とあらためて
無知ぶりも思い知らされたコンテストでした。
Comment by サハラ @ 2004/11/15 10:06 AM
惜しかったですね!
「ヴィラうなりざき」は何年か前に友達と二人、潜りに行った時に泊まりました。夜中にパイナップル一個買って、海辺にとことこ歩いていって、ナイフで切り分けてむしゃむしゃ食ってました。石垣島は大好きです。
・・・って、逃した賞の話をしてどうする!?
詰め合わせも楽しみですね。何が入ってるのか、教えてください♪
Comment by わだ @ 2004/11/15 5:22 PM
あ、訂正。
「ヴィラうなりざき」じゃなく、同じダイビングチームうなりざきの民宿のほうでした。今サイトを見たらオシャレで驚いちゃいました。いつかアフィリエイト仲間で行けたらいいですね♪
Comment by わだ @ 2004/11/15 5:28 PM
同じく…といっても小さい方の「惜しい!賞」みちるです。
私のテンプレートとしての体をなしていないページとは大違いのサハラさんは本当にもう一つ賞を作ってもらっても良いくらいだと思いました。
せめて沖縄本島のどこかに宿泊させてもらっても良いのにねぇ(^^;

福袋 届くのが楽しみですね
Comment by みちる @ 2004/11/15 7:34 PM
サハラさん、コメント&トラックバックありがとうございます!
僅差とのこと、惜しかったですね...
眠りをテーマに話題が展開して行く感じがいいですね。

私も、このコンテストに参加して、いろいろ悩み1つの作品を作り上げたことで、得るものがあったと思います。
確かに期限があるのも自分を奮い立たせるのに効果がありました。
Comment by Key @ 2004/11/15 8:08 PM
わださん、サハラも民宿組です。
そっかぁ〜、今回「ヴィラうなりざき」を外したのは
今度みんなで行きなさい!というアフィリエイト神様の
思し召しなのかも!?(← ほんと?)

みちるさん、大も小もありません。おんなじ「惜しい!賞」組です。
> せめて沖縄本島のどこかに宿泊させてもらっても良いのにねぇ(^^;
↑ って、あまりのせないでください(汗)
その気になっちゃいますから…。

Keyさんに、
> 僅差とのこと、惜しかったですね...
って言われると、恥ずかしくて穴に入れりたくなってしまいます。
ほんとに勉強不足がバレバレで恥ずかしい限りです。(汗汗)

みなさん、温かいコメントありがとうございました♪
Comment by サハラ @ 2004/11/15 10:50 PM
サハラさん、惜しい賞でも、参加もできない私から見たら、
すごいなぁ〜と思うので、おめでとうございます、
と言わせて下さいです m(__)m
特に、審査員の方がら「秀逸!」コメントがつくのは、
すごいですね。。
次は、入賞ですね♪がんばって下さいです!
Comment by hikaru @ 2004/11/16 11:49 AM
hikaruさん、お祝いコメントありがとうございます。
「惜しい!賞」だったのに、こんな記事書いちゃって
ちと恥ずかしいな〜と思ってたら、たくさんコメント
いただいて嬉しいかったです。
勉強して出直します!!
(って、いつも威勢はいいんですけど、ねぇ…。)
Comment by サハラ @ 2004/11/18 1:55 PM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
トラックバック機能は終了しました。

テンプレートコンテストに参加して良かった

LinkShare テンプレートコンテストの結果発表が12日にありました。 (携帯メルで速報を流してくれたMちゃんありがとぉ♪) このコンテストには感謝の気持ちがいっぱい詰まってます。

From アフィリエイト・エッセンス @ 2004/11/14 1:37 AM

テンプレートコンテスト結果発表!

夏やすみとはほど遠い季節となってしまいましたが‥ LinkShareアフィリエ

From LinkShareアフィリエイト広報室 @ 2004/11/15 8:56 AM

LinkShareテンプレートコンテストで受賞!

「LinkShare(リンクシェア)でアフィリエイト」で触れてますが、無謀にも、

From 思いつくまま-足助から- @ 2004/11/15 8:56 PM

コンテスト受賞作品「アフィリエイト用テンプレート」配布スタート!

アフィリエイトTemplateコンテスト 2004 S.....Summerにて

From LinkShareアフィリエイト広報室 @ 2005/01/18 10:31 PM

コンテスト受賞作品「アフィリエイト用テンプレート」配布スタート!

アフィリエイトTemplateコンテスト 2004 S.....Summerにて

From LinkShareアフィリエイト広報室 @ 2005/01/18 10:35 PM