Search this site. 

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< はじまりは、なんだっけ? | main | 【魔法のコンセント】モニター体験記その1 >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

本日、SAMURAI あらわる。

2004.12.03 Friday

見る人が見れば分かる組み合わせ。
samurai
インターネットマガジン1月号と、今日12月3日発売のCD「SAMURAI」。

このCDを作ったスギムラさんとは、6月の第3回アフィリエイト・カンファレンスが初対面。(というか、その時がサハラにとってアフィリエイト社交界デビューだったので、お会いするすべての人が初対面だったのだけど。)

スギムラさんの名刺には、たくさんの肩書きがあり、その中でも「バーチャルアーティストレコード運営」がサハラの目にをひいた。
サハラ家にはインディーズ系のミュージシャンがいる。アフィリエイトのことが分からないので、インディーズのことについてお話しよう --- 周りの話についていけなかったサハラは、少しだけでも自分の分かる話をしたかった、はず。

スギムラさんはこう言った。
『夢を叶えるための自由を手に入れることができるのがアフィリエイトだと僕は考えています。サハラさんも自分の夢を信じてアフィリエイトをがんばってください』
ウチのミュージシャンと同じ年齢だというのに、なんとしっかりしたことを言うんだ。
サハラは感動した。(スギムラさん、ほんとだよ。)

そして、こうも言った。
「今年中にCDを出します。その時にはご連絡しますから、よろしくお願いします。」

その連絡は、11月中旬に来た。
僕がプロデュースしたCDがアマゾンで予約販売開始しました。
通常のショップ(HMV、タワレコ等)では12月3日に全国発売されます。
ロックバンド「SAMURAI」です。
僕が作詞・作曲・編曲・録音・演奏、全てを行った超力作のCDです。
CDのPRサイトもできました。
サハラには音楽は分からない。変なことを語って、イメージダウンにながってしまったらタイヘンだ。ぜひ、試聴して欲しい。
6月のあの日、迷子のような不安な気分で参加した会合で知り合ったスギムラさん。あの時に語られた夢が現実になりサハラの元にCDが届いた。まさにドリームじゃないか。スギムラさんおめでとう。いや、これからがスタートだね。

そのCD「SAMURAI」は今日発売された。
自分のやりたいことに向かっていくベクトルがこうもはっきりし、やりたいことの実現のためには自由(になるお金も含め)が必要と考え、自由を入手する手段にアフィリエイトをチョイスした。そのアフィリエイトできっちり実績をあげているスギムラさん。
う〜ん、すごい!

スギムラさんのインディーズのCDをネットで売るチャレンジを応援しよう。
サハラも自分の夢を再構築してみます♪

PS.
ウチのミュージシャンも再始動しています。早く告知ができるようがんばれ!

サハラ * アフィリエイト * 17:26 * comments(1) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

スポンサードリンク * - * 17:26 * - * -

関連商品 in Amazon

コメント

スギムラさんのチャレンジは、
本当に格好いいですよね!
音楽もとてもよかった♪
Comment by わだ @ 2004/12/05 2:54 AM

コメントする










トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sahara.jugem.jp/trackback/61

12月3日、本日CD発売!今日、アマゾンで買って下さい!

管理人様、不適切ですからボクを削除して下さい。 ハロー。スギム〜です。何度も言うようですが、「〜」は略です。「〜」には「ラ」が入ります。 「いらっしゃい!ご注文は!?」 「ラ。で。」 「はいよ。ラ、入りまーす。」 「ラ。入りまーす。」 「

From SAMURAIプロデューサーの戯言 @ 2004/12/03 7:33 PM

夢実現のための「アフィリエイト」

同じアフィリエイトに取り組む人間として応援したい人がいる。「エイジには夢がある。その夢を叶えるには・・・」のエイジさん、

From WADA-blog(わだぶろぐ) @ 2004/12/05 2:58 AM