Search this site. 

<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ぷるぷる肌指数上昇中♪ その1

2005.02.27 Sunday

21日からモニター体験をスタートしている【新美容健康食品「アクアホワイト」】
毎晩4粒飲んで1週間が経過した。

aquawhite瓶同封されていたチラシには「お客様から感謝の声」として次のようなことが書かれていた。
目の下のくまが取れたような気がします。あと、お肌の状態も元々が結構、荒れ性だったのですが、『アクアホワイト』を飲んでから、お化粧のノリも良くなってきました。もう1瓶飲んでみたいと思います。(H.M様 30代女性)
とか
お肌に悪いなぁと思いつつ、子供が寝静まってからでないとパソコンに向かうことができないので目の下にクマができたり、いかにも疲れた〜という顔をしていました。ところが『アクアホワイト』を摂るようになって異変が!全身がみずみずしくなっていくのがよく分かります。お肌もやつれた感じだったのが、ハリが出てきて毎日鏡を見ることが楽しくなってきました。『アクアホワイト』に出会えてラッキー♪です。(K.T様 女性)
とか、どうやらとってもお肌にいい感じ。でも正直なところ、いいことばかり書いてあって ほんとにぃ〜? とも思った。
で、飲みはじめて1週間が経過して、文字通り体をはった感想ですが……。

最近とても気になっていたことのひとつに、起きた時にいつも顔についているシーツの跡、ひどい時は午前中いっぱい残っていたのですがっ! アクアホワイトを飲みはじめてから シーツの跡が顔に残ってることが少なくなった。
これって、お肌の弾力性がアップしたのかも〜♪

鏡を見た時ふと気づくシワ・弾力性がなくなった素肌
それは年齢を重ねるとともに、体内のヒアルロン酸が減少してきた赤信号です。
まさしく↑このことを感じていたサハラにとって、ちょっといい感じ。
肌年齢を感じたら「アクアホワイト」♪ モニター体験、まだまだ続きます。

飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」(低分子化により内面浸透率をアップ)【PIUS BEAUTY WEB SHOP】 【新美容健康食品「アクアホワイト」】




+ + +

@ぷるぷる肌指数上昇中♪ その2
@ぷるぷる肌指数上昇中♪ その3

サハラ * アフィリエイト * 16:12 * comments(2) * trackbacks(2)

新しいモニター生活はじまる。

2005.02.21 Monday

過日の「魔法のスーパーコンセント」に続き、今日から新しいモニター体験をスタート♪

冷たい雨降る週末にそれは届いた。
箱
今回は、多数のご応募戴きまして、その中から内容を検討いたしました結果、ぜひ、ワタシきれいドットコム様にモニターとして、商品をご試用いただき、モニター結果のご協力を頂きたいと考えております。どうか、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします、なのです。m(_ _)m


開けてみるとそこには 【新美容健康食品「アクアホワイト」】 が。
『ヒアルロン酸の本』も入っている。
aqua











本の目次でサハラが注目したのは第2章の項目!!
第2章美肌作りにここまで効く
肌トラブルに80%を超える効果
「小ジワが消えた」「シミが薄くなった」
肌のみずみずしさを生む原動力
「肌に塗る」+「食べる」で万全
<コラム> フランス王妃は、ヒアルロン酸美人?

って、この項を読むだけで肌がぷるぷるしてきた感じ。(← その気になりやすい…)
ということで、今日から20日間、美肌へのモニター体験スタートです。

こちら↓に詳しい商品説明があります
飲む低分子化ヒアルロン酸「アクアホワイト」(低分子化により内面浸透率をアップ)【PIUS BEAUTY WEB SHOP】
【新美容健康食品「アクアホワイト」】


【追記】
本を読み進むと、関節痛を緩和する効果もあるらしい。70歳を過ぎても「50肩が痛い」と言い続ける母へのプレゼントにいいかも♪ それもこれも20日後に、ということで。
サハラ * アフィリエイト * 11:20 * comments(2) * trackbacks(0)

ココロに効くすごいモノ届いた♪

2005.02.17 Thursday

体には十分足りている。何がって、糖分が。
が、時々ココロに糖分が不足することがある。
なぜって、それは……いろいろなことで。
みんな、きっと、いろいろを抱えている。

今日は、特に、ココロの血糖値がかなり凹んでた。
そんな時だったから、夕方帰宅して郵便受けに包みを見つけたとき
「嬉しい」もあったけど、もちろん「ありがとう」もそうだったけど、
なんていうか「沁みた」というか、「温かい」感じに包まれちゃって、
しばし郵便受けの前でじぃ〜んとしてた。

なにが届いたかというと、それはこれ↓ 。 詳しくは【こちら】

チョコ Wada-blogのわださんが2月14日に「感謝チョコ企画」を行なった。いわく、

WADA-blogより愛と感謝を込めて、
バレンタインチョコをプレゼント♪

この記事を読んだ方、メールアドレス入りでコメントつけてください(メールアドレスは非表示なので大丈夫です)。先着40人 39人!(←一個試食しちゃったので)


で、サハラは37人目にコメントを入れて、めでたくわださんから愛をいただいた。

カードカードには次のような言葉があった。
作る人が希望をもって
くらせるように
みんなが安心して口に
できるように
地球をなるべく汚さない
ように

フェアトレードは「未来」を考えた貿易です

ささくれだってたココロが、潤い成分を精製しはじめた気がする。
今夜は、いい感じで血糖値があがったみたい。
だから、甘いチョコレートと香り高いコーヒーは、
明日の早朝散歩後の楽しみとしよう。

わださん、ありがとうございました♪

【おまけ】
以前、やはりわださんからコーヒーをいただいたことを書いたら、なんとピースウィンズのコーヒー担当の方からコメントをいただいた。
はじめまして。ピースウィンズのフェアトレード部でコーヒーを担当している者です。こちらのサイトをネットサーフィンしている時に見つけ、サハラさんの日記を読んで感動してしまいました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。わださん、ありがとうございます。

今度は、チョコレート担当の人がサーフィンしてきてくれるかなぁ♪
ブログって面白いなぁ。わださんって、すごいなぁ。
サハラ * コミュニケーション * 23:16 * comments(2) * trackbacks(0)

またもや、モニターにっ!

2005.02.13 Sunday

魔法のスーパーコンセントのモニター最終報告を書き終わり、メールチェックをしたら
またもや別のモニター当選の知らせが届いてた。

今回は、多数のご応募戴きまして、その中から内容を検討いたしました結果、ぜひ、ワタシきれいドットコム様にモニターとして、商品をご試用いただき、モニター結果のご協力を頂きたいと考えております。どうか、よろしくお願いいたします。

以前のモニター体験談を読んでみると、美肌効果に期待大!!
商品が届くのを楽しみに待つことにしよう♪

+ + +

あっ、そういえばこちらでもモニターしてるんだった。
今年はモニター運が急上昇なのかしら。
サハラ * アフィリエイト * 08:00 * comments(3) * trackbacks(0)

魔法のコンセント 最終報告! もやし編

2005.02.12 Saturday

昨年の12月16日からスタートした「魔法のスーパーコンセント」モニター体験記。

残念ながらサハラ家において際立った魔法を見ることは適わなかった。
ほうれん草編の報告に引き続き、もやし編の魔法の経過は次の通り。
mayashi









1月8日から「魔法のスーパーコンセント」から電源を供給したもやし。
栃木県産 29円

hizuke










賞味期限は1月8日まで。

次の写真は1月29日現在のもの。実験をスタートしてから21日目のもやし。
もやし全体









はっきりいって、AとBに差異は認められない。

その後のもやし









試しに日に透かしてみて水分の多さを確認してみた。
これも、AとBに差異は認められない。

う〜ん、ほうれん草ともやしでは魔法を見ることはできなかったけど、今後は冷蔵庫をあきらめてパソコンにつなげることにした。
なんでも、「目が疲れにくく」なったり、「ひらめき度合い」がアップしたり、「寝つきが良く」なったり、「リラックス度合い」もアップするらしい。

明日以降、【ワタシきれいドットコム】が素晴らしいサイトに生まれ変わっちゃったりして♪ 頼むぞ「魔法のスーパーコンセント」よ!

+ + +

魔法のスーパーコンセント」モニター体験経過報告

@【魔法のコンセント】モニター体験記その1
@【魔法のコンセント】モニター体験記その2
@【魔法のコンセント】モニター体験記その3
@【魔法のコンセント】モニター体験記その4 炊飯器編
@【魔法のコンセント】モニター体験記その5 冷蔵庫編
@【魔法のコンセント】よ、これでいいのか…?
@ 続けてみようかな・・・。
@ 気を取り直して 【魔法のコンセント】 モニター体験記 その7 もやし編
@ 予感的中!?
サハラ * アフィリエイト * 17:39 * comments(2) * trackbacks(0)

リンクシェア福袋【大】届く♪

2005.02.05 Saturday

アフィリエイトTemplateコンテスト2004
↑昨年夏のLinkShare主催、アフィリエイトTemplateコンテスト2004 Summer「夏やすみの宿題」。サハラは勘違いしたままエントリーしてしまった。とはいえ、エントリーしちゃったのだからと、自分に鞭を入れつつ「テンプレートって???」状態のままコンテストに参加した。

結果発表!では自分が作ったモノが恥ずかしくなるような、すご〜い作品ばかり…。今回もいい勉強をさせていただきました。しかし、そんな激しく萎れた中で、嬉しいことも♪
なんと「惜しい!賞」 をいただいたのです。 審査員コメントとして、
本当に、迷いました。惜しくも受賞は逃してしまわれましたが、これはテンプレートとして、ぜひ配布させていただきたい! 眠りをテーマにポイントを3つにわけ、各ECサイトをとてもうまく紹介していると思います。個人的にはポイント3の「眠れない夜は思い切り夜更かしを」とTSUTAYA online「MUSIC、VIDEO、DVD夜更かしアイテム」に誘導しているあたりは秀逸!

なんてお言葉もいただき、アフィリエイトをはじめて3〜4ヶ月だったあの頃、日々知らないことばかりの毎日だったので、とてもとても嬉しかったです。
さらに、賞品としてLinkShare印のオリジナルグッズ福袋(大) をいただけるとのこと。
首を長〜くして待っていたところ、2月1日到着!!

伝票
実は1月30日の医療アフィリエイトマーケティングセミナーでの懇親会で、LinkShareの広報の方とお会いしたので「福袋大がまだ届きません、福袋小のみちるさんと、まだかなぁと待っているのですが…」と直談判してた。すると「申しわけありませんっ! 担当者にすぐ伝えておきます」と言っていただき、サハラは「あっ、いえ、怒ってるわけじゃありません…、ただみちるさんが…、あの、その…」と人のせいにしておいた。

で、週が明けた月曜日、「お待たせしました。本日発送しました」とのメールが来て、火曜日にめでたく到着したのですね。社内の業務連絡がいい会社ですね。

LSグッズ2













福袋の中身は
・卓上カレンダー2005
・ボールペン
・ノート
携帯電話用手動充電器
・ポストイット
救急セット
・A4サイズ「ファイルくん」
・紙袋 小3 大1
と、盛りだくさん。すべてLinkShare印。

しかし、なぜ紙袋が小3&大1も入ってるのだろう? サハラは知り合いの本を大手書店で平積みする工作員だけど…。LinkShare印の紙袋を持って歩く、外部拡販部隊にいつの間にか入隊したのかしらん。
ならば、「LinkShareってなに?」「アフィリエイトプログラム・リンクシェアってなぁに?」
という方はこちらへ↓ なんてことをしなくては。

アフィリエイト・プログラム【LinkShare(リンクシェア)】

さて、福袋の中身のアップはこちら。
LSグッズ
実はもう1点入っていたのだけれど、まだ未発表のものなので内緒にしておかねばなりません。もう少ししたら、LinkShareの広報ブログで発表されるようです。みなさん、お楽しみに♪

スタッフのみなさま、LinkShare印の福袋【大】をいただきましてありがとうございました。また、遅ればせながら新会社設立おめでとうございます。次は「結」のLinkShareノベルティグッズをいただけるようがんばります♪ 個人的には「結」のラベルが付いた日本酒がいいかなぁ。でも飲んだらなくなっちゃいますね…。

+ + +
【追記】
実はサハラはこのコンテストである賞を狙っていた。
ちなみにサハラはダイバーなので、できればLinkShare(リンクシェア)賞 がほしいなぁ〜。↑ かなり図々しいけど、サハラにとってこの妄想はモチベーションアップに必要だ。

西表島には もう何年も行っていない。サハラが行かなくなってから「民宿うなりざき」は「ヴィラうなりざき」なんてすごいことになっている。(民宿もまだあるらしいけど) 久々に西表で潜りたい 晴れ 夏休みの宿題は苦手だったけど、「お久しぶり」とうなりざきのスタッフに再会するためにも、がんばる、やるぞ!

残念ながら、2泊3日朝食つきペア宿泊券 西表島「ヴィラうなりざき」はとれなかったけれど、あの時は馬の鼻先に人参状態でがんばれた。
さて、モチベーションアップのためにも、次なる人参を探さねば…。

LSロゴ
そういえば、参加賞のLinkShare印の手ぬぐいもあったなぁ。
サハラのパソコン周りにLinkShare印が増えていく…。
サハラ * アフィリエイト * 12:12 * comments(10) * trackbacks(2)