Search this site. 

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

どど〜んと、燃効スープが届きました!!

2005.10.25 Tuesday

ちょっと野暮用が続いておりました。その野暮用、ちょっと厄介なヤツでして、ここ10日間寝食を忘れて明け暮れていたのです。で、昨日なんとかその野暮用から脱出することができまして、昨夜は久しぶりにゆっくり寝ました。となると、お次は「美味しいもの」をたっぷり食べたいところです。季節は食欲の秋ですし♪
燃効スープ1











そんな食い気モードのサハラの元に、いいもの王国さんより「燃効スープ」がどど〜んと届きました。

燃効スープ2











なんだかいっぱいレトルトパックが入っています。

燃効スープ4











ミネストローネ10食・和風10食・豆板醤10食の計30食+発芽米ごはん8パックが入っていました。

燃効スープ5そしてさらに、「燃効スープダイエット」と7日間併せて食べるおすすめメニューブック、Nenkou Soup Diet-7日間で体感できる!!ウエスト−4cmも夢じゃない-、「燃効スープダイエット」7日間ダイエットプログラムと進め方について、など詳しいカタログと一緒に……、







燃効スープ3「7日間ダイエットチェックグラフ」なるシートも付いていました。自分の体重、体脂肪率、ウエストまわりを記録するものらしい……、のですが。








さらに、こんなことが書かれていました。
スタート時の体重、体脂肪、ウエストまわりをチェック表に記入すると、より励みになります。
おっしゃるとおりです!励みになります、現実を直視するって。でも、これってブログに公開しなくてもいいんですよね?ねっ?

さてと。いつからスタートしようかなぁ。今週末は温泉旅行が待っています。11月3日はお茶会が…(甘い茶菓子をたくさん食べなきゃならない)。となると、直近で11月4日のスタートですね。そうしましょ、そうします。

ダイエット…、あまりしたことないんですが。「メニューブック」を覗いてみたら、ワンポイント・アドバイスがたくさん載っていて、カラダにとっても効きそう。年末に向け、カラダのメンテナンスを兼ねて、ここは思い切ってダイエットしてみますっ!

体重とか体脂肪とかの公開はしませんよ、念のため明言しておきます。



サハラ * アフィリエイト * 18:04 * comments(6) * trackbacks(0)

雨の月曜日です。

2005.10.17 Monday

一昨々日(14日)、アイ・キッチンセミナー
一昨日(15日)、アフィリエイト逸品展覧会
昨日(16日)、雨天のため体育館での運動会
今日(17日)、山のようにたまった仕事をやらなきゃまずい!
明日(18日)、月1回通っているソーイング教室のファションショー。

LS見本市の後日談や、上記の出来事どれもこれも書きたいことばかりですが、とにかく今日は17日。「山のようにたまった仕事をやらなきゃまずい!」に集中しないとホントにまずい!

それから明日のファッションショー。「多忙」を理由に断ったはずだったのに、いつも丁寧に教えていただいている先生のススメを断れきれなかった。ウォーキングの練習日も欠席したまま本番が明日に迫ってる…。

先週の金曜日に概要が書かれたプリントを取りに行き、その内容を初めて知ってちょっと青くなってます。
・出演者160名(すご〜い、いっぱい!)
・観客850名(マジですか?)
・20mのステージを一人で歩く(他の出演者はウォーキング練習済み)
・プロにメイクもしてもらう(どんな?)
・来年1月発売のなんとかという雑誌(聞いたけど名前忘れた)に、そのファッションショーの模様が誌上で紹介され、出演者の写真が全員載るらしい。

会場が某ホテルだってことは知っていたけど、ワタシが通っている教室は生徒数が10名前後の小規模な教室なので、こんなにどど〜とした会だと思わなんだ。●△■ファッション協会(こちらの名前も聞いたけど忘れた)主催で、各先生方の生徒さんが一同に集まるらしい。

………!
ワタシ大丈夫?

まっ、午前中リハーサルもあるらしいから、どうにかなるよきっと!
(と自分に言い聞かなきゃ倒れそう)

+ + +

14日、15日にお会いした全てのみなさま、ありがとうございました。
そんなわけで、今日の〆切と明日のファッションショーを無事に乗り切りましたら、あらためてレポートを書きますm(_ _)m はぁ〜、今夜も眠れぬ夜が続きます。
サハラ * - * 11:57 * comments(16) * trackbacks(0)

第二回 リンクシェアECサイト大見本市&交流会 行きました編

2005.10.05 Wednesday

10月5日(火)「リンクシェア第二回ECサイト大見本市&交流会」に参加してきました。第二回といえども、リンクシェアの見本市への参加はこれで3回目なんです。0回目というのかな、雑誌でいうなら0号の時に参加させていただいたのは、ちょうど去年の今ごろだったと思います。あれから、1年かぁと、個人的にいろいろ感慨深いものがありました。

当日の午前中、マキガハイッテイル仕事のミーティングがあり、ちょっと汗をかきました。ふぅ〜。それでも初対面のキティさんをはじめ、みちるさんみーちゃんとの待ち合わせに間に合い、無事に合流し会場に向かいました。

LS1









会場は六本木ヒルズだったのですが、こんな風にいたるところにリンクシェアの案内の方が立っていらして、間違いようのないオリエンテーリングをしているような感じですんなりエレベーターに乗ることができ、無事会場に到着しました。

LS2









会場案内も華やかな感じ♪ この先にめくるめく見本市の会場がありました。

実はここ1ヶ月ほど、自分のサイト運営について自問自答していました。このままでいいのかな?方向性についていろいろ考えていたのです。というのも「ワタシきれいドットコム」が自分の思っていた方向とちょっと違う方向に進んでいるというか、自分で作っているにもかかわらず、サイトが自分勝手に歩いているような、そんな違和感を抱いていました。

う〜ん。

ECサイトのセミナーを受けている時も、顔見知りのアフィリエイターの方たちと挨拶をしている時も、見本市で山のようなサンプル品をもらいながらも、心の中でう〜んと唸っていました。なぁんか違う、このままじゃダメだよ。

そんな思いを抱えたまま、今回の見本市のビックイベントであるリンクシェア花崎社長とスペシャルゲスト:電脳卸木村大将(代表)VS著名アフィリエイター5名による座談会に参加するべく、前から2列目の関取りをしつつ座談会へ突入しました。

討論会の内容は、他の方たちの報告にもあるように見ごたえたっぷりのものでした。が、サハラはそんな中、密かに自分の悩みの突破口を発見し、じぃ〜んと感動していたのでした。

それは…。

「座談会のご案内」と記されたA4ペラ1枚の裏側にありました。そこには「参加アフィリエイターのご紹介」があり、5人の著名アフィリエイターからのワンポイントアドバイスが記されてあったのです。

それは、初めて読む内容ではなく、それぞれの方たちの著書やメールマガジン、ブログ等で書かれていることでもありました。けれど、その中にあったある四文字熟語がサハラの悶々としていた「このままでいいのかな…」との思いを払拭してくれたのでした。

な・の・で、悩みがふっ飛んだサハラのココロに座談会の内容はずしんズシンと響きました。ここにいるだけじゃあダメだよ!

見本市に参加する意義は人それぞれです。それぞれでいいと思うし、持って帰るモノやコトも人それぞれ。今回サハラは大きな大きなプレゼントをいただきました。行ってよかった!たくさんの人たちにお会いできて感謝!抽選会ではDiorのネックレスも当たったし♪ムトウプラザさん多謝!

お会いできた全てのみなさま、ありがとうございました。ご挨拶できなかったみなさま、失礼いたしました。次回どこかで必ずお会いできると思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

そしてリンクシェアのみなさま、企画から準備、実施運営お疲れさまでした&本当にありがとうございました。

よぉ〜し!
(こぶしをにぎりしめて右手を挙げています。)

サハラ * アフィリエイト * 23:03 * comments(22) * trackbacks(14)

Yahoo! Internet Guide11月号に掲載されました♪

2005.10.02 Sunday

9月29日発売のYahoo! Internet Guide11月号
拙サイトワタシきれいドットコムを掲載していただきました。

29日といえば、こんなところにいたのに…、購入するのをうっかり忘れてしまいました。そのうっかりが祟ってか、なぜかその晩から発熱…(汗) サハラは発熱の経験がとても少なく、今回初めて発熱すると節々が痛くなるのを経験しました。なにごとも経験ですね。これからは風邪等で発熱し節々が痛い人に優しくしてあげられそうです。

さて、話しをYahoo! Internet Guideに戻します。今回、アフィリエイト総合情報館のKASAIさんが「Best Web Guide」のコーナーにて、「稼ぐためのワザを学べ!有名&実力派アフィリエイターサイト」という見開き2ページの記事を寄稿されているのですが、その中で拙サイトもご紹介いただきました。画像キャプチャも載っていて感激しました!

と同時に、一緒に掲載されているサイトがみなさんタイトル通り有名&実力派なワケで恐縮至極です。
さてと、これを機会にあらためてサイトの充実を図からなきゃ、です♪

WADA-blogのわださんによる「ブログで稼ぐ-アフィリエイト入門講座」や、様々なサイト・トピックが掲載されているYahoo! Internet Guide11月号、アフィリエイトのあなたにはお買い得かと思います。

KASAIさん、ありがとうございました。

+++

ところで、わださんといえば、いわゆる認識の相対性さんとの共同企画[24時間ブログ企画]を決行すべく、先日詳細が発表されましたね。残念ながらサハラは当日別の姿に変身しているため参加できないのですが、及ばずながら広報活動に励みたいと思います。日をあらためて、こちらで行います。バンザイBLOG24!
サハラ * アフィリエイト * 15:13 * comments(3) * trackbacks(1)