Search this site. 

<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

女性限定 Zaurus活用&使い方セミナー -今年は手帳を買いません!- 

2006.01.10 Tuesday

サハラはメモ魔である。
なにかしらいつも書いている。
見たり聞いたりしたことを、なんにでも書いてしまう。
で、書いたコトそのこと自体で満足してしまい、すぐに忘れてしまうし、どこになにを書いたのかも忘れてしまう。

これではメモ魔というより、書きっぱなし魔である。

今まで10年以上、同じスタイルの手帳を使ってきた。カバーなど相当の年季が入っていて、人前で出すのが恥ずかしいほどボロッ

手帳の中にはポストイットがいっぱい貼り付けてあるのだけど、開け閉めしているうちに剥がれてしまうことも多く、用件が終わらないうちにポストイットが行方不明になり…、その結果失敗したことも多いというポカスケでもある。

そんなポカスケサハラに救世主が現れました。
コトの発端は、本の取材で初めてお会いした傍嶋恵子さんでした。傍嶋さんがかっこよくザウルスを使っているのを拝見し、これだっ!と思ったのです。
SHARP ザウルス SL-C3000
Amazonで詳しく見る by G-Tools

今のところ、スケジュールとタスク管理をメインに使っているのですが、どうやらザウルスの実力はそんなものでは済まないらしい。

このままでは宝の持ち腐れだなぁ…、と思っていたところまたまた傍嶋さんから救いの手が差し出されたのです。ブラボー♪

(有)オフィスヒマワリ 2006年新春セミナー
すきま時間を価値のある時間に!
女性限定!Zaurus活用&使い方セミナー

【開催概要】
■日程/2006年1月14日(土)
■時間/13:00 - 16:00
■会場/新宿 J'Z(ジェイズ)
東京都新宿区歌舞伎町1-1-16
テイケイトレードビル(旧朝日生命ビル)B1
(JR新宿駅東口より徒歩4分/西武新宿駅より徒歩3分/都営線新宿3丁目駅より徒歩3分/地下鉄丸の内線新宿駅より徒歩3分)

■対象/女性限定
■参加費/5,000円
■定員/30名(満員の場合には、先着順)

★第1回セミナー開催記念
参加者全員に、SHARP特製マウスパッドをプレゼント!

主催:(有)オフィスヒマワリ
協賛:SHARP株式会社
協賛:株式会社メディア・テック出版

■セミナー内容 第1部
"すきま時間をザウルスで価値のある時間に”
講師:入部明子 氏
つくば国際大学助教授。

■セミナー内容 第2部
”あなたも今日からザウルスが使える”
実際にザウルスを体験してみましょう。
講師は、PCインストラクターやセミナー講師の経験が豊富です。
講師:傍嶋恵子 氏
ジャーナリスト・テクニカルライター
(有)オフィスヒマワリ代表取締役

詳細ページはこちらです

申し込みはこちらです

まだ若干の残席があるとのことです。嬉しいことに傍嶋さんのご厚意でサハラの友人には半額でご招待していただけるとのことです。ブラボーagain♪

申込みフォームの紹介者の欄のところに「サハラ」と記入してくださいね。精算は当日とのことです。サハラも目一杯の勉強モードで参加します。

【傍嶋さんとザウルスに出会った本】





傍嶋 恵子

ブログのアフィリエイトで上手にお小遣いを稼ぐ本


【傍嶋さんにいただいたザウルス本 ただいま勉強中!】





入部 明子, 傍嶋 恵子

入部明子助教授のザウルス徹底活用術



サハラ * コミュニケーション * 13:18 * comments(2) * trackbacks(0)