Search this site. 

<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

2009.06.22 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いよいよ明日 リンクシェア第5回大見本市開催!!!

2007.04.20 Friday

マジシャン ふじいさん













昨日出がけに時計を合わせようとテレビを付けたところ、
そこに↑この方が奥多摩からの生中継で出演していました。

あれっ?なんだっけ?
このマジシャンを見て、そう思ったのはワケがありました。
そうです、そうそう。この方のマジックショーもあるんですよね〜。
今回のリンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」

サハラも、参加します♪
アフィリエイトサロン」のメンバーとして、お手伝いをさせていただきます。
14:00〜14:50の担当になっていますので、お気軽にお声をかけてくださいね。





さて、明日の準備をしなくちゃです。持ち物リストはこんな感じかな♪
・見本市の参加証
・デジタルカメラ(シャッターチャンスを逃さぬよう首から下げるストラップ付き。)
・名刺もしくはサイトの紹介ちらし
・メモ帳もしくはボイスレコーダー
・出展一覧&イベントスケジュール
・大きなバック(サンプルたくさんいただいて、レビュー書きましょ♪)
・会いたい人リスト
・聞きたいことリスト
・提携拒否をされたけど、どうしても提携をお願いしたいECサイトさんへの「提携お願いツール(自分のサイトのPRちらし)」
・マスク&のど飴
・ECサイト別特典一覧(プリントアウトして持っていくとプレゼントとかもらえる)

+ + +

なんだか、お祭りの前日みたいでドキドキワクワクしてきましよー。
明日、有明でお会いしましょう!!!
リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市


サハラ * アフィリエイト * 07:47 * comments(0) * trackbacks(1)

第1回アフィリエイト・ワンコインセミナー、4月20日(金)開催!

2007.04.16 Monday

4月21日開催、リンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」へのカウントダウンが始まりましたが、その前日になんとも魅力的にセミナーがあるのをご存知ですか?

その名も、アフィリエイト・ワンコインセミナー!
しかも記念すべき第1回目です。

主催は、ある時はマイクマン(いまや伝説…、もう現れてくれないのかな)、ある時はアフロマン(どこまで大きくなるんだ、あのアフローーー)で有名な、あのKASAIさんです。

えー、サハラも参加いたします。まだ少しだけ席があると風の便りで聞きました。
ワンコインでこんなに濃いお話が聞ける機会なんて、めったにありません。
20日の午後は、渋谷へGOGO!!!でございます。

詳しくは、アフィリエイトSOGO.COM編集部のこちらページをご覧ください。
では、20日に渋谷でお会いしましょう♪
サハラ * アフィリエイト * 16:47 * comments(0) * trackbacks(0)

ラーメン阿夫利

2007.04.14 Saturday

ラーメン阿夫利














恵比寿を歩いていたら、ラーメン阿夫利なる店と遭遇。

阿夫利、あふり、アフィリ?
残念ながら今日は、時間がなくて寄ることができませんでした。
帰宅後ネットであれこれ調べてみたら、おいしいと評判のラーメン店でした。
次の恵比寿行きの時には入ってみようっと。

+ + +

さて、リンクシェア大見本市まで1週間となりましたね〜♪

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市


21日、有明でお会いしましょう!
サハラ * アフィリエイト * 00:41 * comments(2) * trackbacks(0)

リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007にエントリーします♪

2007.04.10 Tuesday

LSlove 


↑こちらに参加するため、生まれて初めてバナーなるものを作ってみました。
出来映えはともかく、作ってみたら面白かったです!
なんでもやってみるもんですね。

リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007-3 記念すべき人生初の1個目のバナーは、サハラのリンクシェアに対する思いを表現してみました。

 アフィリエイトって、お湯かけて3分ではでき上がらないから。大根の煮物のように、ゆっくりじっくり味をしみこませなきゃね〜。コトコト煮上がる時間も楽しめる、そんなゆったりとしたお付き合いができるのがリンクシェアなんですよね、サハラにとって。


リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007-1 次は、アフィリエイトは自分の夢を叶えてくれるかも〜、と思っているので、「ぽっかり浮かんだ雲」を魔法のじゅうたんに見立ててみました。

 リンクシェアは、時にサハラを魔法使いにしてくれるんです♪

(写真は福岡セミナー参加のあと、足を伸ばした由布院で見た由布岳です)



リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007-2 3つ目は、アフィリエイトをはじめてからの出会いを表現しました。リンクシェアは、まさに「結」!

 リンクシェアに参加してから、たくさんの友人ができました。

 感謝感激多謝深謝です。
同じ方向を向いている友人がいるというのは、ほんとにシアワセなことです。



リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007エビ  「下手の横好き」と言いますが、好きだから続けてこれたんですよね。まだまだ、「好きこそものの上手なれ」の域に達することはできませんが、継続は力ですから。

 続けるためのパワーは、やっぱり愛だよね、な感じって感じ。





リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007ロック つい先日、改正になったリンクシェアの規約をお知らせするバナーも、おひとついかがでしょうか? 18才からの参加が可能になりました。

 親子でリンクシェアなんて方たちも増えてくるのでしょうね。

 ちなみに、お酒を飲んで運転してはいけません&お酒はハタチからよん。



リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007-6 物販といえばリンクシェアでしょ。

 流行に疎いサハラでも、ECサイトさんからのメールを読んでいると、世のハヤリが見えてくるかも?と思います。

 情報とホタルイカは鮮度が命です。





ということで、↑の6つのバナーで、うかさんが開催している「リンクシェア LOVEバナーコンテスト2007」にエントリーします。

締め切りは15日ですから、これからバナーを作りはじめても間に合いますよ。みんなでふるって応募しましょ。リンクシェアさんから「グッズめいたもの」のプレゼントがあるらしいですよ♪

全員プレゼントか抽選かは未定ですけど…。
(多分、参加賞が出るんじゃないかな〜^^)

+ + +

21日の大見本市まで、余すところもう10日なんですね。楽しみ楽しみ。サハラも微力ながら、アフィリエイターサロンでお手伝いをしていますので、ぜひお立ち寄りください。ではでは、21日有明でお会いしましょう♪

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市


サハラ * アフィリエイト * 17:52 * comments(2) * trackbacks(2)

うかさんちで「リンクシェア・LOVEバナーコンテスト」開催中♪

2007.04.03 Tuesday

4月21日のリンクシェアの一大イベント「アフィリエイト大見本市」に先駆けて、アフィリエイト インテリジェンスのうかさんが素敵なコンテストを開催しています。
【詳しくはこちらをご覧ください】

そういや、サハラはバナーって作ったことがありません。できるの自分?
いえいえ大丈夫、愛さえあればなんとかなるみたいですよ。
「バナーを作る」というと「私、絶対できない!」と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。しかし、「好きです!LS」と一言書くだけでもそれはバナー。「しゃちょー」の似顔絵を描こうとしてありえないことになっちゃってもそれはバナー。要するに「愛」がこもっていればいいんです!

あなたのパソコンに、普段あまり使用することのない画像作成ソフトが眠ってたりしませんか?ソフトなんてない!というかたはWindowsに付属の「ペイント」を使ってもOK。リンクシェアに対する思いを「パソコン」で「円グラフ」に表しちゃってもOK(笑)
と、うかさんもおっしゃっています。

例えば。
あなたがリンクシェアのイベント初参加なら、このコンテストに参加することで当日のコミュニケーション度が一気に上がるかも?です。

たとえ。
あなたが既に何度もリンクシェアのイベントに参加経験があったとしても、さらにリンクシェアへの愛が深まるかも?じゃない。

だから。
サハラもリンクシェアへの愛を「円グラフ」で表現してみよっかなぁ〜っと、思う今日この頃です。とはいえ、まずはデスクまわりの片づけを済ませてからだな〜、バナー作るのは(笑)。

LSlove
←ここいうのをバナーと言います。


+ + +

あ、リンクシェアの「大見本市」への申し込み、してますよね、ねっ?
まだの方は、こちらのバナー↓からどうぞ♪ リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市



こういうのもバナーっていうんですね、ふむ。

サハラ * アフィリエイト * 18:03 * comments(0) * trackbacks(1)